てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › プールのために!

2009年08月05日

プールのために!

夏だ!暑いぞ!プールだぁぁ~!!

ってなわけで、

バストアップによい方法を実践中でした。
体操なんですけどね、

気持ち、大きくなったような?気がします。

体操はテレビを見ながらやっていたから負担にはならなかった。
大好きな「ひみつの嵐ちゃん!」などを見ながら、
やっていました。

できたら脂肪吸引手術して、下半身太りも解消したかったんですけどね、
怖くてなかなか勇気が出ません^^;

失敗したら死んじゃうんだものね、ガクガクブルブル…。

そういえば今月の生理はけっこうお腹が痛くて困った。
温めるといいと知って、

温かい飲み物を飲んだり、
カイロでお腹を温めたりしたら、

痛みが和らいだような気がしました。

生理痛緩和には「温める」のがいいようですよ。



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 12:33 │生活のこと