てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › 手芸用の机買いました♪

2009年09月07日

手芸用の机買いました♪

今度、学習塾経営の弟夫婦が遊びに来ます。

その前に、部屋の模様がえをしようと思っています。
冗談半分で長女に、

「ママ、あなたの部屋に手芸用の机置こうかな~」
って言ったら、

すっかり長女がその気になっちゃって、
「机置いて~~」

ってねだるので、
長女が邪魔だって言う時まで、
居候させてもらうことになりました。

いつもお金に厳しい旦那も、
なぜかすんなりOKしてくれて、

この間机も注文してきました。
50×150の、奥行き浅めの、横長机。

色々と片付けまくり、
あとは絨毯を張り変えるだけです。

一時期はFX投資CFD取引をやって稼ぐか…などと思っていた、
机の資金はばあちゃんが出してくれました。

ばあちゃんには今度お礼に、
カバンを作ってあげようと思っています。

心込めて作るよ~。
ありがとう、ばあちゃん。



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 15:21 │生活のこと