てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › 今日は頭がクリア

2009年07月28日

今日は頭がクリア

今日は早起きさんです。
昨日だらだらと寝すぎて、
長男に顔に水をかけられたので、
(じょうろでちょろちょろと)

今日は反省して早めに起きて、
だらだらと寝るのをやめようと思ったんだ~。

でも水はひどすぎるよね!?

いびきかいて寝てた私も悪いけどさ。

普段から口臭いって言われるし…。
まあ、言ってくんなきゃ、
外で恥かくわけですが、

子供たちがそこまで考えて言ってるとは、
到底思えない^^;

口臭対策にリステリンを使い始めましたが、
最近臭いって言われないような?

口臭対策、効いているのかな?

さてさて頭もクリアなことだし、
福祉住環境コーディネーターの勉強でもやるかな。

最近忙しくて、
サボりがちだったのよね。

時間のある時は寝てばっかだったし^^;



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 11:10 │生活のこと