てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › 楽しい夏休み^^

2009年07月21日

楽しい夏休み^^

皆さんは夏休みの予定はありますか?
出かけますか?
海?山?高原?

うちはお金が無いので、
プールに行くくらいです。
悲しい…;;

旅行とか、行きたいけど、
そんなお金はうちにはありません。

今の不況の中、自己破産をする人も多くいるのだろうけど、
うちも例外ではありません。

このままいくと、本当に破産します。

がん保険とか加入したいけど、
お金がないので入れません。

老後の年金だけじゃなく、
個人年金保険にも加入しておきたいけど、
それも無理。

プールに行くのも結構つらいんです。

でも子供たちがかわいそうだし、
それくらいはなんとかやりくりして、
頑張ろうと思っています。

長い夏休み、
楽しめるといいな♪

長男は部活やら塾やらで忙しいけど、
その合間をぬって、家族でのだんらんのひと時を、
楽しもうと思っています^^



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 16:58 │生活のこと