てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › 視力回復の方法って

2009年06月19日

視力回復の方法って

昨日から明日まで、長男の部活の試合があるので、
まさかの3連チャン弁当です。

早起きしなくちゃいけないので、
つらいよ~~!

明日の試合は、主人も休みなので、見に行っちゃおうかなっと
思っています。

長男は近視で、学校から判定Cの手紙をもらってきたのですが、
まだ病院に行っていません。

来週行こうと、給料日にお金はキープしてあるんですけどね。
次男も近視でコチラはD判定の手紙をもらってきたので、

ふたりとも一緒に眼科につれて行くつもりです。

目の病気がないかどうかもついでに見てもらおうと思っています。

最近は視力回復センターなど、
たとえ目が悪くても、
視力回復できる施設があるみたいですね。

目って一度悪くなったらもうだめなのかと思っていました。

視力回復できるんだったら、多少お金を使ってでも、と、
思う人は多いんでしょうね。



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 18:28 │生活のこと