てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › グラニーバックの型紙を作りました

2009年11月28日

グラニーバックの型紙を作りました

この間作った、グラニーバックの型紙が気に入らないので、
今日新しく作りなおしました。

前回のは平べったい感じなのですが、
今回は少しふっくらと、丸みのある形になればなぁと、
考えて作りました。

月曜日にさっそく試作してみたいと思います。
がんばるゾ!

最近長女のものばかりつくって、
肝心のショップ用の作品を作っていないので、
今回は売れるような作品を作りたいと思います。

手芸をやるに当たって、
私の一番の弱みは「ザツ」であるということです^^;
はっきりいって、命取り。

意識して丁寧に仕上げないと。
他の人よりも、丁寧に丁寧に、ね^^

今日は手芸屋さんで、バックの持ち手を買ってきました。
ホントは布も見たかったけど、
見るとほしくなるので、あえて見ないようにしました^^;

布だけじゃなくて副資材も大切だし、
布ばっか買っててはダメなのですが、
どうしても目が行っちゃいます。

永久脱毛器
背中 永久脱毛
顔 永久脱毛



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)

長女とお散歩
長女とお散歩(2009-11-06 15:10)


Posted by hiromichi at 17:48 │生活のこと