てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 早く机を使いたいな^^

2009年09月18日

早く机を使いたいな^^

この間、私の手芸用の机を買ったのですが、
まだ組み立てずに、二階廊下に置いたままです。

先週、今週と土曜日が運動会なので、
旦那も組み立てる暇がないんですよね。

しかも21日と22日は1泊で、
法事に行ってくるので、

組み立てるのはその後になりそうです。

飛行機で旦那の実家の広島へ行くのです。

旦那の親戚の所へ挨拶しに行ったりと、
けっこう忙しいです。

私は結婚したての頃は痩せていたのですが、
今は肥満で、親戚の方もあまりの変わりように、
驚くことでしょう。
下半身太りがすごいんです^^;

義母とお風呂に入るのが嫌だー。
(簡保センターに泊まることになっているのです)
なんで一緒に入らなきゃいけないんだろう?

あーあ、こんな時ほど、
脂肪吸引手術をすればよかったって、
ちょっと後悔(涙)

とりあえず、持っていくものを考えなくちゃ。
ベアミネラルの化粧品はもちろんでしょ、
あと、iPodとー…

あっ、新しい下着も買わなきゃ。

明日買いに行ってこようっと。




Posted by hiromichi at 10:13