てぃーだブログ › 音楽と優雅な日記 › 生活のこと › 長女とお散歩

2009年11月06日

長女とお散歩

昨日は天気もよかったし、
学級閉鎖中の長女と一緒に、
近所を散歩してきました。

学級閉鎖が始まってから、もう3日経っていたので、
インフルエンザには罹っていないだろうと思って。

一応マスクをして行きました。

と、いっても人通りなんか全然ない道なんですけどね。
田舎なもんで^^;

私はホント久々に歩いたので、
夜になったら足が痛くなってしまいました。

情けないですね。

下半身にお肉がついているので、
足腰を鍛えないと。

ダイエットもしたいけど、
バストアップもしたいですね~。
これは家でコツコツやるしかないですね。

最近顔痩せマッサージは頑張っているんですよ。
テレビ見ながらネ。

時間があっという間に過ぎるし、
テレビっていいなぁ~なんて最近思っています。

前は全然、テレビって見なかったんだけど、
最近はドラマ三昧。

楽しいな♪

下半身太り
バストアップによい方法
小顔矯正を自分で



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
年の瀬
年の瀬(2009-12-29 15:53)


Posted by hiromichi at 15:10 │生活のこと